SSブログ

AS50の手ぶれ補正の動画を上げました! [バイク]

追加で購入したAS50の手ぶれ補正機能はAS200V譲りとのことでAS100Vと比べてどうなんだ?ということでやっと時間ができたので撮影してきました。撮影はAS100Vと同じで、自分がいつも西方面に出かけるときに拠点としている石川PAです。

最初は手ぶれ補正ありです。
https://youtu.be/GSioXtb-jf8

続いて手ぶれ補正なしです。
https://youtu.be/yztkb4qIQOU

あまり違いを感じないんですよね。でも、手ぶれ補正なしの方は画角が広角になっているので、違いはあるはずなんですがねぇ。今回の撮影で石川から八王子で降りて、すぐにUターンして八王子から国立府中で降りて、また国立府中から乗って八王子で降り、帰りにまた八王子から乗ったのでETC割引があったとはいえ2000円くらいかかるんですね。実際にお金払わないからよく分からないです。

ETCだと実際にお財布から出さないから、ツーリングが終わって1か月くらい経ってカードの請求が来て驚くことがありませんか?意外と高い区間とかあって愕然とします。

急な雨にも対応できることを期待してelfのSysthese14というモデルを買っていました。抗菌防臭加工がしてあるそうなんですが、履きっぱなしだとやっぱり…最初から雨の日に乗ることはしないのと、今まで雨に降られていないということもあり、夏用に防水ではないシューズを買いました。EXA11です。足の形が幅広で甲高なので、普通の運動靴でも合うものが中々ないため、一度合うブランドを見つけるとリピートすることが多いのです。まだ買っただけなので、防水でないことがどれだけ快適なのか?試したいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。