SSブログ

【車載動画】道の駅小菅から青梅街道まで、山越え! [バイク]

随 分とご無沙汰になってしまいましたが、毎月欠かさず1回は乗り回しております。今回は5月に奥多摩に行った時の動画をアップします。奥多摩周遊道路のもっと先にある道の駅「小菅」ここから丹波山を越えて青梅街道に出て戻ってくるルートです。
https://youtu.be/h8AhZplYKLw
初めて免許を取った後、ここに来ているのですが、くねくね道を曲がり切れずに何回も坂道発進をする羽目になりました…それから比べると、だいぶマシなんですが、反対車線にはみ出たり、ギアがうまくつなげなかったりと内容的には褒められたものではありません。動画はHDでご覧いただくときれいにみることができます!

今回の動画はハンドルの固定したカメラと、ヘルメットの右につけたカメラの2つを使った動画となっています。ただひたすら走る動画となっております。あまり視界が変わらないので面白くないなぁ、と思っていてカメラの位置を変えなくてはならないかな?と考え中。リアを撮るのか、もっと下のアングルから撮ろうか。 どうやってマウントすればいいかも含めて検討しなくてはなりません

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

360度動画をアップロードしました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。