SSブログ

AS100V手ぶれ補正の動画を上げてみました。 [バイク]

やっとYouTubeに動画を上げました。寝る前に作業しているせいか、アップロード中に眠くなってしまうのです。

最初は手ぶれ補正ありの動画です。
https://youtu.be/usMd1rluJtU

続いて手ぶれ補正なしの動画です。
https://youtu.be/eBPbZN-G4L8

補正ありの方が画面の揺れが激しくなってしまいました。また、画角も手ぶれ補正なしに比べて狭くなっています。結論としては手ぶれ補正はオフで!と言うことになります。で、本当ならこの後にAS50の動画もアップする予定だったのですが、ちゃんと撮れていなかった…最初に試し撮りをしてくださいね!とヨドバシのお姉さんにも言われていたのに。と言うことで、AS50の動画はまたの機会に。

先日のお休みに三浦半島の方に行ってきました。そろそろ暖かくなるので不要になると思うのですが、メガネユーザーの私にはこの季節に重要なアイテムがあります。それはメガネの曇り止め。自分の息でメガネが曇るんですよヘルメットのバイザーには曇り止め用のパーツがついていたのでそれを装着したら曇らなくなったのに、メガネが曇るという落ちがつきました。私が使っている曇り止めはこれです。
20160320_132523546_iOS.jpg
いろんなものを試したわけではなく、WEBで調べてこれが良さそうだったので。ただ、1回のツーリング中に塗り直しが必要にはなりました。良いものがあれば教えていただけるとありがたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。